ディーラーでGR86 RCを売却手続きをしてきました!

チューニングを楽しむには、資金が足りにことに気が付きました。
ディーラーでGR86 RCを売却することにしました。
ディーラーの担当者に電話をして、GR86 RCを売却することを伝えました。
ディーラーの担当者は、現状を確認させて欲しいということです。
GR86 RCから私物を取り出し、スペアキー、ナンバー プレート盗難防止ボルト、ホイールロックナット 盗難防止とノーマルのサスペンションだけを搭載しました。

GR86 RCを運転し、ディーラーに行きました。
自動車の査定に2時間程度はかかりました。
チューニングパーツは査定の対象外という感じで、2年2~3ヶ月使用して、新車価格から100万円落ちという下取り価格です。
色々な書類にサインしました。

JAFは、JAFの会員証を見て、電話で退会しました。
JAFを退会しても、JAF会員期間はJAF会員でいられるので、すぐにJAF会員でなくなることはないので、忘れないうちに退会するのが良いです。

印鑑証明(1通)を取ってきました。
駐車場の契約を解除しました。

印鑑証明(1通)、実印、銀行口座が分かるものを持って、GR86 RCをディーラーに引き渡すことになりました。

ラストドライづでどこかに行こうと思いましたが、止めることにして、引き渡しを待つだけにします。

あと、残すことは、駐車場の月ぎめ料金の銀行口座の自動引き落としを停止することだけです。

面白いと思った方は、クリックして、応援してね!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ