映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を鑑賞しました!

T・ジョイ PRINCE 品川で、映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」をIMAXで鑑賞してきました。
上映時間も11:10~13:40と限られているので、ランチを食べたり、観光したりすることはできません。

T・ジョイ PRINCE 品川

品川駅を高輪口から出て、横断歩道を渡り、Wing高輪WESTビルの中に入ります。

ビルの間を進んで行きます。

道が2手に分かれています。真ん中にある柱には分かりにくいですが「T・ジョイ PRINCE 品川」という矢印が書いてあります。

右の方に坂があるので、この細い坂を登ります。
この坂は「いちょう坂」と名づけられています。

右側に、T・ジョイ PRINCE 品川があります。

T・ジョイ PRINCE 品川入って、右側にあるチケットカウンターでチケットを購入し、左側にあるシアターへの入り口があります。

IMAXは、6回の入り口から入場します。

サバヌーヴォーフェス2022

9月16日、17日の2日間にわたり品川シーズンテラスで「サバヌーヴォーフェス2022」が開催されていたので行ってきました。
特別なノルウェー産のサバ「サバヌーヴォー」を心ゆくまで堪能できるイベントです。

受付で、食べたいメニューを伝え、1枚100円の食券を購入します。

キッチンカーが並んでいるので、食べたいメニューと食券を交換します。

ワインもありました。

「サバヌーヴォー」は、塩焼きと焼さば寿司でたべました。

塩焼きは、美味しくお勧めです。
焼さば寿司は、ご飯の量があり、食べ応えがあります。

お寿司は売り切れていました。

TBSの人々が取材に来ていました。

秋葉原

修理を終えたノートPCを受け取りました。
ファンの故障は、直りました。
このWindows10のノートPCは、使用しているノートPCが壊れたとときに使用するために、サブ用として保管することにします。
車載動画を保存するために8TBの2.5インチSSDを購入しました。

面白いと思った方は、クリックして、応援してね!
にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ