「みんカラ」を始めてみました!

GR86 RCの納車も近づいてきたので、「みんカラ」も始めることにしました。
「みんカラ」は、「みんなのカーライフ」の略称です。
同じ車種や車好きの人々が、車関連のみにかぎり情報交換したり意見交換をするSNSです。
ブログ機能等もあります。
登録は、ブラウザー「Microsoft Edge」を使用すると、車種を選択することができずに、登録できませんでした。
登録は、ブラウザー「Google Chrome」を使用すると、問題なく登録することができました。
利用環境として、サービスが終了した「Adobe Flash Player」を推奨していますが、「Adobe Flash Player」のサービスは終了しています。

「愛車登録」と「ブログ」を書いただけで、利用方法も活用方法も分かりません。
「愛車登録」した車種のタイムラインが表示され、色々な情報を得ることができるのが気に入りました。
「みんカラ」を行うことで、何ができるのか、何か良くないことが起きるのかを経験したくて、「みんカラ」を始めました。
GR86は「みんカラ」で人気が出そうな車種ですし、発表される前から予約し、早くに納車されるので、早く情報を発信できるので、「みんカラ」を楽しめそうなので、期待しています。

自動車事故を起こしたので、「みんカラ」は止めました。

「ペーパードライバー講習を受講しました!~その①」に続きます。

面白いと思った方は、クリックして、応援してね!
にほんブログ村 シニア日記ブログへ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ