映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」を初日に鑑賞しようとすると、都心の有名映画館は、完売で鑑賞することはできません。
そこで、郊外で、初めていく、TOHOシネマズ 立川立飛で鑑賞することにしました。
鑑賞するためのに映画「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」、映画「エヴァンゲリオン 新劇場版:序」(98分)、映画「エヴァンゲリオン 新劇場版:破」(108分)、映画「エヴァンゲリオン 新劇場版:Q」(95分)をブルーレイで再鑑賞しました。
再鑑賞してわかったことは、映画「エヴァンゲリオン 新劇場版」わからないところが面白いというところでした。
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」(155分)を鑑賞したら、複雑で、わかりませんが、面白いです。
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」のブルーレイが発売されてたら、理解できるようになるまで映画レビューを書いてみたくなるアニメです。
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」は、バッドエンドではなく、異なる夢をもつ登場人物の夢が叶うということでは、ハッピーエンドです。
意味不明なアニメではありますが、面白かったです。
異なる夢をもつ登場人物の夢を叶えるために、複雑なストーリーになっています。
上映時間が過去3作よりも長いので、体調を整えて、鑑賞する方が良いです。
鑑賞するだけでも、疲れます。
TOHOシネマズ 立川立飛は、IMAX®デジタルシアター、プレミアムシアター、轟音シアターに普通のシアターもある充実した設備のシネコンで、穴場です。
普通のシアターですが、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」を初日に予約することもなく鑑賞しました。
とはいえ、エヴァンゲリオンと言ったら、新宿バルト9ということで、後日新宿バルト9へ行ったので、ポスター、寄せ書き、綾波レイ、初号機エヴァンゲリオンを撮影してきました。
まさか、「またね」はないと思いますが、嬉しいです。
たくさんの人が色々書いてあるのを、読むのも楽しいです。
綾波レイのフィギュアがありました。
初号機エヴァンゲリオンのフィギュアがありました。
シンジのオリジナルドリンクを購入しました。
綾波レイのオリジナルコースターももらいました。
シンジのオリジナルドリンクに綾波レイのオリジナルコースターを組み合わせてみました。
後日、新宿バルト9へ行きました。
アスカのオリジナルドリンクとロンギヌスの槍を購入し、マリと綾波レイのオリジナルコースターももらいました。
アスカのオリジナルドリンクにマリと綾波レイのオリジナルコースターを組み合わせてみました。
アスカのオリジナルドリンクは、ストロベリー味で美味しかったです。
ロンギヌスの槍の写真です。
ロンギヌスの槍は、美味しく、満腹感も得られます。
以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。